top of page

外出

  • 2018年6月6日
  • 読了時間: 1分

梅雨の曇り空。23℃。昨日は一日中雨、今日は一滴も降らず・・・ラッキー!

待ちに待った外出だけど、喜びと不安が混じってしまう。心臓の症状が段々と

強く出るがら、無事に帰宅できるかどうかいつも頭を横切っている。

今日はスーパーに行ったら、人が多くて疲れた。でも、その後、海に行って

癒された。風がなく、穏やか! 

母と幼い娘の思い出がよみがえってきた。いつもの散歩道や近くの海水浴と

3人で電車に乗って行っていた隣町のスーパーなど・・・

今の亡き母にすっかり変わった町の風景を見せたい!

今日は道端に咲いていた紫陽花がとても綺麗だった。

最新記事

すべて表示
ブログ

新しいブログを始めました。 https://ankane32.blogspot.com/

 
 
 
2019年を振り返る

雨のち曇り。今年はあと残り一日! 印象に残った出来事 ・ローマ教皇が38年ぶり来日 ・天皇陛下が即位。「令和」に改元 ・消費税率10%スタート ・東日本で台風大雨被害 ・北朝鮮情勢 ・日韓関係悪化 ・ノートルダム大聖堂で大火災 ・桜を見る会の問題...

 
 
 

コメント


bottom of page