外出2018年6月6日読了時間: 1分梅雨の曇り空。23℃。昨日は一日中雨、今日は一滴も降らず・・・ラッキー! 待ちに待った外出だけど、喜びと不安が混じってしまう。心臓の症状が段々と強く出るがら、無事に帰宅できるかどうかいつも頭を横切っている。 今日はスーパーに行ったら、人が多くて疲れた。でも、その後、海に行って 癒された。風がなく、穏やか! 母と幼い娘の思い出がよみがえってきた。いつもの散歩道や近くの海水浴と3人で電車に乗って行っていた隣町のスーパーなど・・・今の亡き母にすっかり変わった町の風景を見せたい! 今日は道端に咲いていた紫陽花がとても綺麗だった。 #思い出 #海 #癒し #買物
2019年を振り返る雨のち曇り。今年はあと残り一日! 印象に残った出来事 ・ローマ教皇が38年ぶり来日 ・天皇陛下が即位。「令和」に改元 ・消費税率10%スタート ・東日本で台風大雨被害 ・北朝鮮情勢 ・日韓関係悪化 ・ノートルダム大聖堂で大火災 ・桜を見る会の問題...
コメント