top of page

癒しの時

  • 2019年10月10日
  • 読了時間: 1分

秋晴れ。穏やかな天気。

昨日は久しぶりに買物だけではなく、海に行ってみた。夏の海と違って、

色は濃くなってきた。風も強かった。港だから釣り人が多く、野良猫は

魚のおすそ分けをおねだりしていた。

頭を空っぽにして、しばらく海を眺めながら、幸せを噛み締めていた。

体調が悪いことを短い間だったけど、海は忘れさせてくれた。

今日は疲れが出たけど、午後は神父様と教会のお友達が来て、一緒に祈って

くれた。癒されて、心は穏やかになった。厳しい現実から少しの間でも離れることが出来た。神に感謝!

最新記事

すべて表示
ブログ

新しいブログを始めました。 https://ankane32.blogspot.com/

 
 
 
2019年を振り返る

雨のち曇り。今年はあと残り一日! 印象に残った出来事 ・ローマ教皇が38年ぶり来日 ・天皇陛下が即位。「令和」に改元 ・消費税率10%スタート ・東日本で台風大雨被害 ・北朝鮮情勢 ・日韓関係悪化 ・ノートルダム大聖堂で大火災 ・桜を見る会の問題...

 
 
 

コメント


bottom of page