top of page

外出

  • 2018年10月10日
  • 読了時間: 1分

雨時々曇り。秋の深まりを感じる。22℃。

本当は先週の水曜日に出かける予定だったが、リフト車の故障で今日まで延期

された。

いつものコースで、いつもの買物だけと、それでも嬉しい! 

体調的に外出は厳しくなってきたが、まだ諦めきれない気持ちが強い。

明日は採血と訪問診察で、特に心機能と腎機能の数値はどうかな?

今日は疲れたから、早めに寝ようと!

最新記事

すべて表示
ブログ

新しいブログを始めました。 https://ankane32.blogspot.com/

 
 
 
2019年を振り返る

雨のち曇り。今年はあと残り一日! 印象に残った出来事 ・ローマ教皇が38年ぶり来日 ・天皇陛下が即位。「令和」に改元 ・消費税率10%スタート ・東日本で台風大雨被害 ・北朝鮮情勢 ・日韓関係悪化 ・ノートルダム大聖堂で大火災 ・桜を見る会の問題...

 
 
 

コメント


bottom of page