top of page

大相撲

  • 2019年7月7日
  • 読了時間: 1分

晴れ。30℃。

今朝は予定通りに浣腸といつもの娘のケア。看護師よりも手際良く終わらせて

くれた。その後、パソコンを開けて、日曜日のミサに参加した。彼女は庭のお仕事。

午後は父とスカイプしてから、「笑点」を観た。大相撲の初日を見逃した。

来週からだと勘違いした。

インターネットで結果をチェックして、とにかく横綱二人は白星で良かった!

相撲ファンにとって愉しみの2週間が始まった。

最新記事

すべて表示
ブログ

新しいブログを始めました。 https://ankane32.blogspot.com/

 
 
 
2019年を振り返る

雨のち曇り。今年はあと残り一日! 印象に残った出来事 ・ローマ教皇が38年ぶり来日 ・天皇陛下が即位。「令和」に改元 ・消費税率10%スタート ・東日本で台風大雨被害 ・北朝鮮情勢 ・日韓関係悪化 ・ノートルダム大聖堂で大火災 ・桜を見る会の問題...

 
 
 

コメント


bottom of page