母 2017年10月10日読了時間: 1分晴れ。今日も暑かった。 朝はいつもの時間に目が覚めた。目覚ましを7時半に設定している。夜は冷えるようになってから、胸の痛みが出てきて、特に朝方が多いです。痛みの強さによって、薬を決める。今朝はフランドルテープ(ニトロール)を胸に貼ってもらった。 今日は気持ち的にちょっと辛いです。3か月前にこの日に母が突然に天に召された。母は私もキリスト教カトリック信者なので、別れがつらいだけど、「死」は大きな希望でもある。母はもう永遠の幸福を手に入れた。私に取って、それが羨ましいことです。 #カトリック #痛み
弱音を吐く曇り。寒い。今まで暖かかったから、身体のこわばりを感じる。 他の人たちが頑張っているから自分も頑張らなきゃと、弱音を吐きたくなる気持ちを ぐっと抑えて我慢した経験は、誰でもあると思う。 弱音を吐きたくなることは、自分の中にあるネガティブな感情に気付くことで、...
コメント