top of page

  • 2017年10月10日
  • 読了時間: 1分

晴れ。今日も暑かった。

朝はいつもの時間に目が覚めた。目覚ましを7時半に設定している。

夜は冷えるようになってから、胸の痛みが出てきて、特に朝方が多いです。

痛みの強さによって、薬を決める。今朝はフランドルテープ(ニトロール)を

胸に貼ってもらった。

今日は気持ち的にちょっと辛いです。3か月前にこの日に母が突然に天に

召された。母は私もキリスト教カトリック信者なので、別れがつらいだけど、「死」は大きな希望でもある。母はもう永遠の幸福を手に入れた。私に取って、

それが羨ましいことです。

最後の写真

最新記事

すべて表示
弱音を吐く

曇り。寒い。今まで暖かかったから、身体のこわばりを感じる。 他の人たちが頑張っているから自分も頑張らなきゃと、弱音を吐きたくなる気持ちを ぐっと抑えて我慢した経験は、誰でもあると思う。 弱音を吐きたくなることは、自分の中にあるネガティブな感情に気付くことで、...

 
 
 

コメント


bottom of page